plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

ローズマリーから根っこが出ました!

(撮影日:2018/12/20)

 

ローズマリーです。

今年の秋に購入して、

寄せ植えで使っているものです。

 

それを挿し穂にしようとおもい、

お水につけていたものです。

 

見えますか?

ちょーっと白い小さいのが、

出ているんですー!

 

 

カップに入れてあります。

外に放置。

ヘデラも一緒に。

 

 

このカップ

少し振るだけで香りがします♪

ローズマリーっていいですね。

気分が華やぎます。

あと、ちょっと心地よい。

 

 

よーくみると、

気のせいかも。。。?と、

思わざるをえないほど・・・

 

外に放置。

お水は液肥が入っています。

ちょっと心配なのは、

お水が減らないこと。

 

寒いからっていうのもあるけど、

お水が減らないのは、

吸ってないってことなんだよなぁ。

 

ちょっと心配。

 

土に入れ替えようかな。

 

という感じで、

今回は様子見です。

 

 

ではでは!

 

 

P.S.

plant0202というアカウントで、

instagramがあるので、

ぜひ〜

www.instagram.com