plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

購入後85日目も開花し続けるイベリス20190217

こちらは、イベリスの成長記録です。

 

はじめに

2018年に購入したとっても丈夫なイベリス

こちらの成長記録です。

 

今回は、ちょっと生長した記録です。

最後に、イベリスの育て方のまとめもあるので、

ぜひご覧ください。

 

 

 

経過

(撮影日:2019/02/17)
(購入日:2018/02/02)
(購入日からの経過:85日目)

85日目、12週1日日目
2ヶ月23日目

 

 

 

成長記録

イベリスのアップです。

イベリスのアップです。

カットしていないので、

少し間延びしているかんじがしますが、

ほんとに元気です。

まだまだしっかりと、白い儚いお花が咲いております。

 

購入したときも、満開でした。

85日目で、こんなにも咲いているなんて嬉しい!

 

 

イベリスの育て方

mariko0202.hateblo.jp

イベリスの育て方をまとめました。 - plant02

 

まとめ

今回は水やり以外お手入れなしです。

とっても丈夫なイベリス

今後また購入しようかなぁと思います。

 

買うなら秋が楽しめそうです。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

関連記事

mariko0202.hateblo.jp

mariko0202.hateblo.jp