plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

2ヒヤシンスとチューリップを一緒に植えたところ

(植えた日:2018/03/16)

(撮影日:2018/03/17)

(経過日:1日)

チューリップとピンクのヒヤシンス2018 カテゴリーの記事一覧

 

 

 

はじめに

ピンクのヒヤシンスと、

白と白桃色のチューリップの寄せ植えです。

このように植えたという、

配列をご覧ください♪

 

チューリップは15球、

ヒヤシンスは、4球植えてあります。

 

 チューリップの白桃というのは、

白桃、白、桃という3色のセット売りの2色です。

桃はまた別で植えます。

 

別カテゴリーをご覧ください♪

このプランターの経過はこちらをどうぞ。

チューリップとピンクのヒヤシンス2018 カテゴリーの記事一覧

 

 

経過

 前回の、植えたところの写真を撮れていなかったので。

こちらで。

右側に、ヒヤシンス4つ。

その横には、

白桃、白のチューリップを。

15球も!

ぎーーっしり。

ぎゅーぎゅーです。

 

ピンクと白がどれがどれだか、

わからないので、

どのように咲くかはお楽しみですw

 

ヒヤシンスも、

チューリップもかなり芽が出ている状態ですので、

浅植えにしてあります。

 

そして、ギューっと!

かなり詰めて植えてあります。

 

これは、完成形です。

 

土をもっとかけたほうが良いのでは?

と思うかもですが、

芽がでているので、根の張り重視です。

 

 

そんな感じで、

また少しずつ経過を記事にしていきます♪

 

[関連記事]

mariko0202.hateblo.jp

 

mariko0202.hateblo.jp

mariko0202.hateblo.jp

mariko0202.hateblo.jp

 

 

 

[関連記事PR]