plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

先日行ったお花屋さんの奥に猫がいます!

こんばんは。

なんとか毎日続いています。

 

今日は、先日行ったお花屋さんに立ち寄りました。

どうしても、

ガーデンシクラメンがやはり気になりまして・・・

 

 

すぐにお店の方に聞いたら、

ガーデンシクラメンは、

金曜日に入るって!

 

今日はないかぁ。残念。

の気持ちと。

 

やったー!金曜日わーい!

という嬉しい気持ち。

 

さて。

そこで、ウロウロウロウロ。

ビオラのピンク系あるかなぁ。

 

なんかあるかなぁ。

ウロウロとしていたら、

いましたw

にゃんこちゃん!!!

ここから、10枚あまり画像があります。

少しずつにゃんこがわかりますかね・・・?

ポインセチアの季節です。

斑入り(白い斑点)のものや、

右側には、小さな葉牡丹も。

 

葉牡丹もかわいいし、

ピンクのポインセチア

とっても可愛いです。

 

あ、にゃんこはね。

真ん中の奥!

 まだ見えないかしら・・・?

 

アップにしました。

アップにしすぎたー!

見えぬ。

 

お、見えるかな?

パイプの奥のほうです。

こっちみてない・・・

ネコ好き。

ねっこ・・・

にゃんこ・・・

振り向いて・・・

 

念が通じた。

振り向いたー!!!!!

 

みてる。

目を隠して、

みてる。

鼻筋が細いのかな?

(細いとメス)

それとも柄?

 

ああぁああ!

また横みちゃった。

にゃんこ・・・

 

き、き、きたああああああぁぁぁぁ!

 

いや、行かないよって。

言われた。

 

みられてる。

 

ふーん、

餌もっているわけではないのね。

ってあしらわれてる。

 

 

ということで。

以上です。

にゃんこ可愛かった♪

嬉しい。

 

ここのお花屋さんの近くは、

にゃんこがたくさんいます。

また、会えたらいいな。

 

 

ではでは。

 

 

[PRアイテム]

花ごころ ガーデンシクラメン・シクラメンの土 5L

花ごころ ガーデンシクラメン・シクラメンの土 5L