plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

スマホで植物を育てるも飽きる

(撮影日:2019/01/05)

 

これ。

forest

という、林という意味のアプリ。

 

いつも植物のことばかりですが、

今回はスマホアプリについて♪

 

使いすぎ予防の

アプリです。

2日で飽きました・・・

 

初日の一番始めに、

枯らしました・・・

 

スマホを開いて、

いじったので枯れました。

 

そのあと、

放置してたくさん

木がいっぱい増えましたが、

ちょっと飽きましたね。。。

 

さきほど

アンインストールでさようならしました・・・

 

削除した理由が、

10分とか20分とか・・・

120分とかいろいろやったけど、、

 

みないときはみない!

みるときはみる!

 

あと、

意識したら普通にみるのは

やめれるなぁと思ったので。

アンインストールです。

 

使いながらアラームならしたり、

っていうほうがいいのかも。

 

そんな感じで。

 

 

ではでは。

 

 

 

P.S.

そうそう!

トマトの種買いましたよ。

スイーツミニカリーノ・ドルチェ

以前こちらを使ったのですが、

また同じ種を買いましたー♪

 

中玉も育てたいのですけれど

とりあえずこちらを種まき近々します!

 

楽しみー!