plant02

植物成長記録

plant02 (@plant0202) • Instagram photos and videos

まりちゃん (@plant0202) | Twitter

さらに紅葉したミセバヤです。

(撮影日:2018/11/25(日))

 

さらにさらーに、

紅葉してきましたー!

 

ミセバヤというお花です。

 

プラスチックみたいなやつー!

 

お花かわいい。

 

 

ゴムみたいなみためw

 

 

かわいいかわいい!

 

 

ちょっとグニャっと。

 

 

全体的にかなりピンクになりましたー!

 

 

あぁあああああ

投稿連続できていたのに・・・

もう一つあるブログのほう

間違って2つ書いてしまいました・・・

OMG!!!!!!

 

まぁ、、こう言う失敗もありますね。

あぁ・・・・・

ショック。

7日続いていたのになぁ・・・

ということで、

もう一つの植物とは関係ないほうのブログ。

貼り付けておきますw

mariko0202.hatenadiary.jp

ということで、

また、こちらも頑張って、

毎日続けようと思います!

 

 

ではでは!

 

 

[PRアイテム]

 

 

(山野草)日高ミセバヤ 2.5号(1ポット)

(山野草)日高ミセバヤ 2.5号(1ポット)

 

 

 

はじめての多肉植物 育て方&楽しみ方 (基礎の基礎からよくわかる)

はじめての多肉植物 育て方&楽しみ方 (基礎の基礎からよくわかる)